チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

夏休み★☆スペシャルレッスン(*^^)v

2013/08/31 22:11 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

暑くなると、人もワンちゃんもダラダラ~。

そんなみなさまに 単発で参加できるレッスンを色々取り揃えてみました。

とのお誘いで 家庭犬普及協会主催の夏休みスペシャル★レッスンに参加しました。



横浜市動物愛護センター 飼育体験実習室で行われました。

新しい施設で 青空に、映える素敵な建物。

床の素材も わんちゃんが、すべり難いものなんですよ。

CA390128GCT.jpg

中庭のドック★ラン・・・芝生が、綺麗に手入れされています。

保護されているワンちゃん用だそうです。

CA390124GCT.jpg

初めての場所★先生★ワンちゃん達、。・、。・マロンさん戸惑っています。(汗)

この真剣な瞳、。・、。・★☆(笑)

CA390127GCT.jpg

CA390126GCT.jpg

パパさんと ご機嫌でしっぽをふりふりコースを歩くことが、出来ました。

色々なアドバイスを頂いたので マロンさん 練習しましょうね!!!



爆睡のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター