チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

水辺の公園◆◇朝散歩

2013/09/01 22:05 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

爆睡してすっかり 元気なマロンさん。

今日は、車に乗って 朝からちょっと遠くにお散歩です。

早起きパパさん 出発は、6時頃です。(汗)

開成町にある 水辺の公園に朝散歩にお出かけです。

DSCN0037 水辺

青空が、綺麗です。

小田急線の開成駅近くにあるので 富士山★小田急線(ロマンスカー)などの

絶景ポイントが、あるんですよ。(*^^)v

DSCN0028 水辺

しっぽをふりふりご機嫌にお散歩\(^o^)/

お散歩中のシーズー★トイプードルのわんちゃんです。 

マロンさん初めての出会いに 緊張気味!!!

DSCN0033 水辺

この公園から 松田山のハーブガーデンが、見えるんですよ。

DSCN0023 水辺

隣には、管理釣り場の開成フォレスト・スプリングが、あります。

DSCN0026 水辺

朝、早い時間なのであちらこちらでレインボーがライズしています。

DSCN0027 水辺

テラス席は、ワンちゃんOKです。

DSCN0040 水辺

今日は、朝早い時間なのでコーヒーだけのメニューです。

朝の爽やかな涼しい風に吹かれてモーニングコーヒーを頂きました。

マロンさんにも、お水を出してくれました。

お昼は、パスタ等のランチも有りました。

今度は、マロンさんと釣りをしながらランチをしたいパパでした。

DSCN0043 水辺

マロンさん、魚が跳ねる度にキョロキョロしています。(@_@;)

DSCN0046.jpg

コーヒーは、さっぱりしていて美味しかったです。

カップも大きく飲み応えが有りますよ!(*^^)v

DSCN0048 水辺

マロンさんは、珈琲フレッシュのお零れを狙っています。

マロンさんは、お水でしょ

早起きのマロンに
ぽちっと応援よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


なんて素敵な処なんでしょう。

行ってみたいなああ。

ちょっぴり外国に行った気分が味わえそうだなああ。。。
[ 2013/09/05 10:33 ] [ 編集 ]
ちわわん さんへ
ここ、開成フォレストスプリングのレストランでは、トラウトのスモークや
フィッシュ&チップス、トラウトカツカレー等、ちょっと面白いメニューが
有ります。
トラウトのスモークは、絶品ですよ!
この近辺には、松田町ハーブガーデン、松田町やどりきふれあい動物村
ドックラン等があり ワンちゃんも飼い主さんも楽しめる良い所ですよ。
[ 2013/09/07 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター