チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

湘南★☆パンケーキ(*^^)v

2013/09/02 22:56 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

箱根駅伝でおなじみの小田原市民会館のすぐそば

城下町★小田原に パンケーキのお店が、オープンしたんです。

国道1号線沿いに 湘南パンケーキ。

DSCN9971 パンケーキ

パンケーキが、ふわふわ。\(^o^)/

マスカルポーネとリコッタチーズ入りで 食感が、全く違うんですよ。(*^^)v

DSCN9972 パンケーキ

お友達のアドバイスで フルーツ添えにしました。

マンゴーソースが、おすすめです。

DSCN9973 パンケーキ

トッピングは、生クリームなど 選べるんですよ。(*^^)v

DSCN9974 パンケーキ

店舗内も赤のソファー・テラスも赤いシェードで 可愛いんですよ。

美味しいパンケーキ いいですよね。

地下に駐車場が、有るので便利です。

ちなみに、ワンコはNGです。

マロンさん ごめんね(汗)

お留守番のマロンに ヨーグルトのご褒美。

ニコニコです。(*^^)v

DSCN0006 パンケーキ


お留守番をしてくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


湘南パンケーキ
こんにちは。パンケーキ美味しそうですね
湘南パンケーキって名前から判断すると、本店は湘南あたりにあるのかと思ったら違うんですね。
小田原一店舗なんですね!
パンケーキ、ブームですからね。
せっかくテラスがあるのにワンコNGとは残念ですね
[ 2013/09/04 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター