チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ワン友◆◇ツーショット(*^^)v

2013/09/03 22:38 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

湘南海岸をドライブしながら 平塚のホームセンターへしつけ相談に伺いました。

マロンさん 大好きな先生に 優良家庭犬普及協会 夏休み特別レッスンの 

報告をしてるのかな???

DSCN0056 ワン友音姫

今回、初めて他の教室の特別レッスンに参加しました。

直さなければいけない課題が、出て来ました。(汗)

初めての場所で 緊張していたのでしょうか?

クレート待機時、吠えてしまいました。

今まで吠えた事は、無かったのに?

その他、良い収穫も有りました。

しっぽが、上がったまま コースを歩けた事は、かなりの収穫です。

途中、オスワリをしたり 歩く速度を変えたり 折り返し地点で

きちんとターン出来たり我が子(我が犬)ながら褒めてあげたいです。

頑張ったマロンさん 先生に抱っこされて ニコニコです。(*^^)v


DSCN0057 ワン友乙姫

マロンさん椅子の下が、落ち着くみたい、・、。・(笑)

マロンの話をしているのが、分かっているみたいです?

DSCN0059 ワン友乙姫

ワン友★乙姫ちゃんと遊べて マロンさんニコニコ(*^^)v

乙姫ちゃんのチャームポイントは、大きな瞳かな?

2ワンで★☆ツーショット・・パチリ

DSCN0062 ワン友乙姫

マロン、。・、。・真剣なお顔(@_@;)

連写を使いこなせない・・・私なのです。(汗)


先生と乙姫ちゃんに会えて嬉しいマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター