チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

秋の◆◇ワンコデート

2013/09/04 23:08 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日、今日と突然の竜巻ニュースにビックリ!!!

マロンさん地方では、スコールの様な雨もあがり、マロンさん お散歩です。

トイプ-ドルのジャック君と仲良くお散歩\(^o^)/

DSCN0001 秋

少しづつですが、秋の気配を感じます。

DSCN9976 秋

ちょうちょも ひと休み、。・、。・(*^^)v

少し涼しくなって のんびり お花を見ていたら・・・

こんな素敵な風景に 出会えて嬉しいです。

DSCN9978 秋

味覚の秋・・・・栗が、こんなに大きくなっています。

花より団子のわたし。(@_@;)

栗ごはん★マロングラッセ、。・、。・美味しそう!!!

お散歩も 少し遠回りしてみましょう。 

DSCN9981 秋


お散歩を楽しむマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター