チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

元気のない◆◇フィラリアの日(@_@;)

2013/09/05 23:38 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

大好きなお姉ちゃんと一緒に過ごすマロン。

ニコニコです。(笑)



ブラッシングで 綺麗になったかな???

気持ち良さそうです。(*^^)v

image (2)-MAMI

ハイ★テンションのマロンさん。

今日は、フィラリアの薬とノミ、ダニ薬投与の日 近くの動物病院に行きました。

マロンさんの大好きな歯磨きガムも購入 マロンさんニコニコ

ブルブル震えながらも ・・・受付の大好きなお姉さんに しっぽを振っています。

DSCN0073 まみ


待合室のお隣のダックスのワンちゃんと鼻チュ~

お名前を聞いてビックリ!!! マロンちゃん。同じ名前なんですよ。

こんな偶然 あるんですね(@_@;)

体重が、2.55㎏?? あまりに増えてい・・・(汗)

明日から ダエットかしら・・・?

DSCN0071 まみ

自宅に帰宅して クレートに直行です。

やはり ダメージが、かなりあるのかな???

すやすや おネム。

明日 元気にお散歩いこうね。(*^^)v


フィラリアを頑張ったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター