チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

動物の声を聞ける◆◇指輪?

2013/09/07 22:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

久しぶりに よこはまの動物病院に 通院です。

夏休みも終わり 渋滞も事故もなくて 順調に到着できました。

でも、厳しい夏のためか、。・来院者が、いっぱい。(@_@;)

待合室が、たくさんのワンちゃんであふれています。

DSCN0095 YOKOHAMA

待合室に{ソロモンの指輪}の絵が、飾ってあります。

儀典のひとつとされる ソロモンの中でヤハウェの命を受けた大天使ミカエルより

ソロモン王に授けられた指輪です。

ソロモンの指輪は、真鍮と鉄でできていて、様々な天使や悪魔を使収し

あらゆる動植物の声までを聞く力を与えると伝えられています。

DSCN0097 YOKOHAMA1

、。・、。・、。・、。・★☆

マロンの気持ちを聞く事が、出来たら、。・、・???

ワン友のパパ★ママさん達と いつも ワンちゃんの言葉が、わかればいいのになあ~

そんな話をしています。

DSCN0101 YOKOHAMA2

お隣のポメラニアンのリッキー君です。

ぬいぐるみ・・みたいで ふわふわな毛並みなんですよ。

このポーズが、あまりに可愛くて ポチット撮影しちゃいました。(*^^)v

途中 大きなワンちゃんが、来院したのですが、お利口にフセをしていたんですよ。

マロンさん見習わなくちゃね(@_@;)


最近大きなワンちゃんが、苦手なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター