チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

東京オリンピック★☆決定(*^^)v

2013/09/08 19:31 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(0) [Edit]

2020年 オリンピック開催都市 東京に決定!!!

朝、散歩の前にテレビをつけると何処のテレビ局も大騒ぎ!

1964年以降 56年ぶりの快挙(*^^)v 嬉しいですね。\(^o^)/

滝川クリステルさん・・・綺麗ですよね(*^_^*)

おもてなしの心、。・そんな女性に憧れちゃいます。

DSCN9848 モモ

マロンさんも一緒に ニュースを見ています。

雨も上がり お散歩に出発です。

DSCN0105 モモ

おはよう、。・ごあいさつ。(*^_^*)

シーズーのモモちゃん。1歳です。
 
マロンを見かけて 走って来てくれました。

DSCN0106 モモ

あまりの 勢いにマロンさん ビックリ!!!

モモちゃん ママさん 息切れ・・・・(@_@;)

かなり・・・パワフルなランなのかな???

DSCN0107 モモ

ママさんに リードをひかれて・・・振り向くモモちゃん(@_@;)

お散歩 仲間が、増えて嬉しいなあ~★☆

モモちゃん またね(*^_^*)


お散歩仲間が 増えてニコニコのマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター