チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

くまもん◆◇集合(*^^)v

2013/09/09 22:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

近くのデパートで くまもんのコーナーを発見しました。

先日のインターペットで くまもんと・・・ハイ★チーズ

熊本県のご当地 キャラ!!!

可愛いですよね、。・、。・\(^o^)/

DSCN9987 クッキー

くまもん かつお ふりかけ、。・、・おすすめですよ。

DSCN9992 クッキー

くまもん 鶏だしお茶漬け、。・、。・美味しかった!!!

DSCN9990 クッキー

ゆるキャラに 心が癒されてしまいますね(笑)

DSCN9849 クッキー


マロンさんも 9時過ぎには、おネムでぽかぽか・・・

ウルウルの瞳で みんな 癒されています。


くまもんシリーズ発見のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


初めまして…

我が家では3年前から
チワワを飼い始めました。
男の子で
紋(モン)というんですが
今ではすっかりバカ親になりました(^^)

応援ぽち
[ 2013/09/10 21:43 ] [ 編集 ]
Re: よっちんさんへ
> 見に来て頂きありがとうございます。(*^^)v
> マロンも今年の暮れで3歳になります。
> 足の怪我 以外は、いたって健康で 日々楽しく過ごしています。
> また 遊びに来て下さいね。(*^_^*)
[ 2013/09/11 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター