チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

楽しい◆◇お散歩\(^o^)/

2013/09/11 23:07 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

お散歩には、良い感じの曇り空。

マロンさんとのんびりお散歩です。(*^^)v

DSCN9910 散歩9

昨夜の雨で 水位もあがっているようです。

隙から、。・、。・何が、見えるのかな?

興味深々です。しっぽも たったまま!!! 

DSCN9905 散歩9

秋のお花・・・コスモスに蝶々が、来たんですよ。

DSCN9897 散歩9

DSCN9898 散歩9

DSCN9899 散歩9

DSCN9903 散歩9

マロンさん じ・・・っと 待っていてくれました。ありがとう。\(^o^)/

大きなハスキー君・・・マロンさん 気になり覗きこみましたが、

お散歩中 みたいでした。残念だね!(@_@;)

お散歩も少し長めに 楽しめる様になりましたね。



花散歩を楽しんだマロンさんにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター