チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

4コマ◆◇マロン歯は命(*^^)v

2013/09/12 22:42 ジャンル: Category:日常 歯磨き
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさん 歯のチェックの時間です。

DSCN9912 歯磨き1

マロンさん あ・・・んしてと

パパさんが、お口の脇を触ると マロンさん お口をあ・・・・ん!!!と開けるんですよ。

DSCN9913 歯磨き2

マロンさん もう少し お口 見せてね・・・・\(^o^)/

奥歯も 見たいなあ・・・???

歯磨き3

パパさん。まだ・・・?(@_@;)

もう いいでしょう(*^^)v

DSCN9915 歯磨き4



歯を見せてくれたマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃん偉い!って言うか凄い!
人間の子供みたい(笑)
つくづくコルクの育て方少し失敗していまったなぁと思ってしまいます(涙)
[ 2013/09/13 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター