チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

大きな★☆ワン友(*^^)v

2013/09/13 23:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

楽天の田中投手 21連勝おめでとう\(^o^)/

凄いですよね!!! あの無邪気な笑顔が、素敵ですよね(*^^)v

DSCN9907 散歩9

マロンさん 涼しくなって お散歩に出発です。

クンクン!!! ワン友が、通ったのかなあ・・・???

DSCN9923 ハスキー

DSCN9921 ハスキー

誰??? ワン友のジャック君です。

食欲が、落ちてしまい 心配なママさん。

マロンのパパさん特製 ささみ煎餅をプレゼントしようと思っています。

DSCN9922 ハスキー

秋の薔薇が、綺麗に咲きました。

これから・・・楽しみです。

DSCN9906 散歩9

今日は、大きなワン友をご紹介します。

DSCN9920 ハスキー

広いお家 2坪は、あるのかな???

中にご主人 手作りのお家が、あるんですよ。(*^^)v

ママさんが、お出かけで 残念(@_@;)

しっぽを振って 歓迎してくれるんです。 また 明日ね。\(^o^)/



大きなワン友が、増えて嬉しいマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター