チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

おじいちゃん★☆元気?

2013/09/15 20:34 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん地方は、明日 台風接近で大荒れ模様なので 

パパさんの実家にマロンさんと行って来ました。\(^o^)/

両親は、元気に迎えてくれました。  

DSCN9927 板橋

マロンさんお気に入りの廊下です。

冷たくて・・・風も抜けて良い気持ち。(*^^)v

DSCN9931 板橋

じいじちゃんが、大好きなマロンさん。

こちょこちょ・・・・・・(笑) 

DSCN9932 板橋

首周りなど・・・マッサージして貰って ご機嫌です。

お台所で ばあばちゃんから お茶を貰い大満足です。\(^o^)/

広い和室を駆け回り 嬉しそう、。・、。・(*^^)v

勝手知った所なので しっぽをふりふり動きまわっています。

DSCN9958 板橋


じいじちゃんが、大好きなマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター