チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

しあわせ★☆マロン(*^^)v

2013/09/19 00:14 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

敬老の日に 父が、入院しました。

夕飯にお赤飯が、出て複雑な思いで 食べたそうです。(@_@;)

医療の進歩で 内視鏡手術で ポリープを取除けるんですね!!!

その間 マロンさんお留守番。

ちょっと寂しい思いさせちゃいました。(@_@;)

DSCN9986 アキレス

大好きなお姉ちゃんのお膝のなかで ご機嫌です。(*^^)v

この・・・ お顔(*^^)v しあわせ気分のマロン。

DSCN9989 アキレス

夢中でカミカミしているのは、ワンちゃん用 馬アキレスなんです。

4月に ワン友のフライボールの応援に 行った時に見つけました。

それ以来 お気に入りなんですよ。

至福の時・・・そんな マロンさんの虚ろな瞳\(^o^)/

DSCN9994 アキレス

今日は、お姉ちゃんとお風呂にも入ったんです。

もちろん 撮影は、NG!

実は、昨日 ワンちゃん用トリートメントを購入してきたお姉ちゃん。

試してみたくて うずうず・・・(@_@;)

なかなか、。・いい感じです。

、。・、。・、。・、。・★☆

明日は、十五夜ですね。

マロンさんと夜散歩に行こうかな???


しあわせなマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター