チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

先を越された◆◇中秋の名月(*^^)v

2013/09/19 22:38 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、中秋の名月・・・\(^o^)/

8時13分に お月さまの撮影をして ブログを見ると・・・

もうアップされている方が、いました。流石(汗)!!!

DSCN0008 月

DSCN0013 月

8時13分に 雲が、はれて・・・綺麗な満月が、現れましたよ。(*^^)v

DSCN0006 月

今夜は、お月見しましょ\(^o^)/

次回 中秋の名月の 満月を見れるのは、2021年なんて、。・、。・

ロマンティック、。・、。・夜空をマロンさんを抱っこして見ちゃいました。

本当に 綺麗ですね。

秋の風が、心地いいんです。

DSCN0002 月

お散歩で 彼岸花の蕾を発見!!!

その少し先に 彼岸花が、咲いていました。(*^^)v

DSCN0003 月

週末の3連休 マロンさん地方は、お天気みたいですよ。

マロンさん何処に行こうかな???


秋を満喫したマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター