チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

秋の★☆練習(*^^)v

2013/09/21 00:21 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

朝晩 少しづつ過ごしやすくなりましたね。

青富士が、綺麗だったのですが・・・撮影できず(涙)

再チャレンジ します。山の天気は、なかなか変わり易く 思うように行きません。

DSCN9965 さんぽ920

マロンさん パパさんとお散歩です。

夏に教わった GCTのお散歩コースの練習です。

少し長めのリードにも 慣れて来たようです。(パパさん★マロン)

直線 いい感じ・・・(*^^)v頑張って!!!

DSCN9968 さんぽ920

コーナーです。

パパさんの顔を覗いています。

もうすぐ曲がる???  マロンさんパパさんを以前より気にしていますよ。

DSCN9970 sannpo

しっぽもあがって ご機嫌です。

大好きなおやつを貰って ニコニコ★☆

まだまだ 課題は、ありますが・・・楽しくチャレンジしたいなあ、。・、。・

明日は、横浜にお出かけです。\(^o^)/


お散歩練習中のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


はじめまして
はじめまして、犬ブログを検索していてここへ辿り着きました。最近、ちわわちゃんを飼い始めました♡もし、よろしければ、リンク貼らせて&貼ってもらえませんか?そして、初めてなのでもしよろしければ、色々参考にさせていただきたいと思います!狂暴チワワ "ヴァニラさん"の育犬奮闘記 URL:http://rieeeko.blog.fc2.com/
[ 2013/09/21 01:39 ] [ 編集 ]
りえこさんへ
こんにちは、見に来て頂き ありがとうございます。
リンクの件、ぜひお願い致します。
こちらこそ、リンク貼らせて下さい。
これからも、よろしくお願いいたします。

ヴァニラさん、可愛いですね!
今日で、一週間目ですね。
可愛いのと大変なのと 大騒動では?

我が家のマロンは、甘噛みとトイレの躾で大騒ぎ
悩んだはて、しつけ教室に駆け込み現在に至ります。
今では、家族の一員として 癒しをくれる重要な存在になっています。

りえこさん、がんはって下さい。
[ 2013/09/21 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター