チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

3連休◆◇横浜へ(*^^)v

2013/09/21 23:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん地方・・・3連休初日のお天気は、晴天です。

湘南海岸は、渋滞中です。

YDSCN0034 横浜

DSCN0038 横浜

今日は、マロンさんの膝の治療に 横浜の動物病院に通院です。

栃木★水戸・・・他県ナンバーの車が、あります。

大切な家族の1員ですもの(*^_^*)

みなさん、遠方から来られています。

パパさん・・・もうすぐ呼ばれるかな?

DSCN0025 横浜

DSCN0030 横浜

DSCN0028 横浜

全身の健康診断 目・耳・膝・心音のチェックok!

膝のレーザー治療 ok(*^^)v

パパさん 治療頑張ったマロンに ご褒美 欲しいなあ、。・★☆

レーザーの治療のお陰で 今日も元気です。

先生の治療と管理のお陰で お散歩を楽しんでいます。

少し体重が、減って 嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

本日の体重2.46Kg


少しスリムになったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


おはようございます♪

チワワのマロンちゃんですか
初めまして 少し前からお目に掛かっていましたね
チョコタン・ホワイトの女の子ちゃん 可愛いですね
お膝が悪いのですか 治療頑張ってきましたね
ご褒美は何を貰ったのかな^^
[ 2013/09/22 06:59 ] [ 編集 ]
はやとうりさんへ
美味しい、ブログいつも楽しみにしています。
食材も、ヘルシー食材で我が家にピッタリです。
次は、何を作ろうかな?
主人は、豆腐グラタンが食べた~~い
と 騒いでいます。

はやとうりさん、お身体 大事にして下さい。
[ 2013/09/22 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター