チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

今夜は、半沢直樹★早目のUP

2013/09/22 19:52 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(3) [Edit]

今夜は、半沢直樹 いよいよ最終回です。

ドキドキ・・・・ワクワク楽しみですね(*^^)v

そんな事情で 早目にUPしちゃいます。\(^o^)/

DSCN0073 ボブ

みなさんのブログで拝見して 楽しそうだったので御殿場のBob’s Cafeに行ってきました。

DSCN0080 ボブ

ドック★ランも併設されているんです。(もちろん無料です。)

綺麗な芝生のスペースとウッドチップのスペースが、あるんです。

たくさんのワンちゃんが、走りまわっています。

DSCN0055 ボヴ

DSCN0081 ボブ

DSCN0079 ボブ

さるすべりのお花が、綺麗に咲いていました。

DSCN0059 ボブ

主人は、ミートドリア。サラダ付き。

半熟卵ものって 美味しそう。(*^_^*)

DSCN0057 ボブ

私は、本日のおすすめ★ボンゴレを頂きました。

あさりも大きくて 美味しいランチでした。

珈琲のカップが、アンティーク・ローズ柄で 素敵なんですよ。

DSCN0072 ボブ

マロンさんテーブル下で待機です。

お料理が、運ばれて来ると クンクン キョロキョロ大変です。(@_@;)

もう少し 待っててね!!!

DSCN0076 ボブ

パパさんに ご褒美を貰って ご機嫌なマロンさん。(*^^)v


ドック★ランを楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


行ってきたんですね!私も気になっていました
明日御殿場方面に行くので時間があったら行って見ようかぁなんて行ってたんですよ!
実はMOKICHI検討しているときも、ここに行くのはどうかなぁって思っていたんです。結局MOKICHIにしてしまいましたが…
予約して行ったんですか?
[ 2013/09/22 22:28 ] [ 編集 ]
こるくちやんママへ
Bob’s Cafeなかなかと リースナブルでボリュームのある
メニューですよ。
ドックランもチワワちゃんクラスなら十分な広さでした。
駐車場も6台位止めれるかな。
ただ、店内でワンちゃんと食事が出来ますが、チョット狭いかな?
マロンさん、隣のワンちゃんにガゥガゥしていました。
一回行って見て下さい、アウトレットの帰りにでも!
[ 2013/09/22 23:10 ] [ 編集 ]
あら・・・・1日違いだったんだなあああ。。

うわあーーー残念。。。

21日に私たちは行っていたんだよお。
合いたかったなあああ。。

10月27日にワンコのハロウインパーティを
神奈川の人たちと一緒にやるのだけれど
来ませんか?
場所は御殿場になります。

40匹以上あつまると思いますがいかがああ?

良かったらヒコメデ連絡くださいなああ。。。
[ 2013/09/26 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター