チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

毛穴の◆◇お手入れ(*^^)v

2013/09/26 23:06 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

日焼けした チョコタンの毛と毛穴のお手入れにお出かけです。

あと、ちょっとお髭も・・・

いつものお姉さんに会えて マロンさん 嬉しそうです。

DSCN0116 西田

後ろ足の爪のお手入れ、。・、。・この笑顔\(^o^)/

DSCN0117 西田

マイクロ★バブルのお風呂で 温まります。

毛穴の中の汚れもすっきり、。・、。・(*^^)v

DSCN0121 西田

お散歩が、大好きなマロンさん、。・ハーブ入りのティートゥリーシャンプーであわあわ

お顔も綺麗に洗ってもらいすっきり★☆

DSCN0122 西田

大型のドライヤーもだいぶ慣れて、。・お座りです。

DSCN0124 西田

ふわふわで いい香りになったマロンさん。

次回のお約束をして お姉さんに見送ってもらいました。

ご褒美の馬アキレスに夢中です。(*^_^*)

ちょっと ピンボケで、。・、。・ごめんんさい(@_@;)

ドライヤーを頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター