チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

秋薔薇★☆小田原フラワーGarden

2013/09/29 20:19 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

すっかり 秋ですね。

夕方 マロンさんと小田原フラワーGardenにお出かけです。

秋薔薇は、どうかな? 入場無料なので 今日も大勢の方が、お散歩されていましたよ。

gDSCN0174 フラワー

DSCN0178 フラワーg

10月中旬から秋薔薇も見頃を迎えるみたいです。

今日も 素敵な薔薇が、咲いています。 いい香りなんですよ。\(^o^)/

DSCN0162 フラワーg

gDSCN0164 フラワー

お散歩の途中で 可愛いワンちゃんに 遭遇\(^o^)/ 

トイプードルのフーちゃん★

マロンさん 見つめられて・・・てれちゃうのかな???

DSCN0168 フラワーg

鼻チュ~❤ 

DSCN0167 フラワーg

DSCN0173 フラワーg

DSCN0163 フラワーg

もうすぐ 見頃を迎えそうな秋薔薇・・・楽しみです。

マロンさんと 近いうちに再訪問したいなあ、。・・、。・(*^^)v

小田原フラワーGardenを楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしく(*^^)v


にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


素敵な処だなあ。。。

知らなかったな。。
へええ。。

小田原っていっつも通り過ぎてしまって
一度ゆっくり歩いてみたいわ。。

ディズニーシーに行っていて連絡がおくれました。
夜にでもメールさせていただきます。
[ 2013/09/30 07:21 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
小田原って みなさん通過されちゃうんです。(@_@;)

以外に いい場所もあるんですよ。

マロンと★ご紹介していければと 思います。
[ 2013/10/03 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター