チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

小田原◆◇フラワーGarden2(*^^)v

2013/10/02 00:55 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

小田原フラワーGardenの続きです。小田原のご紹介も少し(*^^)v

小田原駅から徒歩5分くらいで 小田原城の見学もできますよ。

天守閣からの眺めは、相模湾を一望出来ておすすめです。\(^o^)/

小田原ういろう・・・常備薬にしている方も多いみたいですよ。

DSCN0177 トレー

お散歩の途中、。・、。・大きなワンちゃんを発見!!

マロンさん 固まっています。黒柴ちゃんです。(@_@;)

DSCN0164 トレー

DSCN0172 トレー

お散歩再会!!! 秋薔薇が、綺麗なんです。いい香りです。

DSCN0170 フラワーg

DSCN0169 フラワーg

白い彼岸花が、こんなにたくさん、。・、。・見事です。\(^o^)/

小川のせせらぎも お散歩の楽しみなんですよ。

たくさんの野鳥もいます。 レジャーシート持参の方もいられます。

開園時間は、9時から午後5時までです。入園料は、無料です。

お花好きな方には、苗木が 魅力なんですよ。

薔薇も 購入できます。

桜★梅の季節もおすすめです。


更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v
 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


お久しぶりです~^^
いつも読み逃げでm(__)mですぅ
マロンちゃん、大きなワンちゃんは苦手なのかな?
固まってるマロンちゃん、可愛いわぁ^^

彼岸花って、白とかピンクとかもあるのね
最近知りました。
曼珠沙華とも言うのよねi-178
[ 2013/10/03 12:46 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
マロンさん 大きなわんちゃん大好きなんです。
行きたくて待機中、。・、・
それで 前のめりなんです!
最近 しっぽをふりふり 吠えちゃうんです。(@_@;)
ちょっと困っています。

花散歩は、季節を感じられて 楽しみなんですよv-238
[ 2013/10/03 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター