チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

恋する◆◇マロン(*^^)v

2013/10/03 22:53 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(1) [Edit]

10月に入り お散歩日和が、続いています。

マロンさんとお散歩\(^o^)/\(^o^)/ 

DSCN9908 ランタナ

ワン友★チワワのスージー君 元気かな???

最近・・・1カ月くらい 会えなくて・・・(汗)

DSCN9928 ランタナ

DSCN9910 ランタナ

いつも一緒に お散歩していた所が、気になるマロン(@_@;)

会えると・・・ いいね(*^^)v

チワワのワン友 スージー君★元気だと・・・いいね(*^^)v

ランタナが、綺麗に咲きました。

綺麗なオレンジのお花です。

DSCN9927 ランタナ

白にピンクのランタナも綺麗なんですよ。

DSCN9929 ランタナ

実は、ワン友のパパさんが、先日亡くなり・・・お通夜のお手伝いに伺いました。

本当に突然で ビックリ。

これから ママさんが、お散歩されるそうです。



スージー君が、気になるマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター