チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ハロウィン★☆ルンルン(*^^)v

2013/10/04 23:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

ハロウィン、。・、。・ヨーロッパを起源とする民俗行事です。

毎年10月31日の晩に行われるそうですよ。

西ヨーロッパ古代のペイガニズムにもとづく 死者の祭り★収獲祭です。

明日 ワン友とランチなので ちょっと早い ハロウィン気分で・・ルンルン。

可愛い かぼちゃの衣装をゲット!!!

DSCN0118 西田

実は、ハロウィン パンプキン★マスクなんです。(笑)

以外に マロンの背中にピッタリ(*^^)v

チョコタンのマロンさん オレンジが、なかなかいいみたい。\(^o^)/

DSCN9934 ハロウィン

パパさんとお風呂に入って 明日は、茅ヶ崎にお出かけです。

いい香りになったマロンさん。

そろそろ・・・・おねむかな???

DSCN9938 ハロウィン

ワンちゃん入店OKなレストランなので 明日 ご紹介しますね。

更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター