チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

MOKICHI◆◇ワン友集合(*^^)v

2013/10/05 22:15 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

湘南海岸をドライブしながら 茅ヶ崎のMOKICHIに 伺いました。

湘南ビール★日本酒 天青で知られる熊澤酒造が、営むイタリアン レストランです。

DSCN9994 モキチ

ワン友 集合です。

DSCN9979 モキチ

モッツァレラのカプレーゼ・・・・美味しい\(^o^)/

DSCN9947 モキチ

こだわりのサラダ・・・赤カブも入って食感が、いいんですよ。 

DSCN9948 モキチ

しらす★とびこ★アスパラ★ドライトマトの入った パスタ・・・最高です。(*^^)v

DSCN9953 モキチ

石釜ピザは、あまりに美味しそうで・・・お腹の中へ(笑)

ワンちゃんOKのテラスです。ゆったり 出来ていい感じです。

DSCN9993 モキチ

ポメラニアンのルーク君★ロジャー君です。

DSCN9960 モキチ

チワワのコルクちゃんです。

DSCN9956 モキチ

チワワのひなちゃん★ロジャー君宅の女の子です。

表情が、豊かなんですよ。 

DSCN9965 モキチ

マロンさん ハロウィンの洋服・・・チョコタンなのでオレンジが、いい感じ(*^^)v

DSCN9981 モキチ

デザート・・・パイナップル★チョコケーキ・・・生クリーム添え

DSCN9959 モキチ

キャノンのカメラ講習会に参加された ロジャー君★コルクちゃん

もう少し 聞きたいなあ・・・・!!!

ぼけぼけ???写真を減らしたいなあ・・・★☆(@_@;)

DSCN9990 モキチ

コルクちゃん、一芸披露です。

美味しくて☆楽しい集合です。 次回の企画も・・・楽しみです。


ワン友と遊んで爆睡のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



お疲れ様でした。
幸い、雨もそれほどひどくなく、寒かったことを抜かせば結果オーライでしたね
お料理の写真ばっちり撮っていてありがたいです。
私のブログにリンクつけさせていただきますね。
料理の写真撮るの忘れていました(汗)

マロンちゃんママが使用しているカメラは年数たっているんですか?
カメラのレンズの中に埃が入っているんですかね?
年数がたってくるとレンズの劣化なのかピントが合わなかったり、全体的にボヤケタ写真になってくる気がします。
私が以前使っていたコンデジがそうでした。
三年位たったら、なんか全体的に輪郭がボヤケタ写真になってしまいました。昔は綺麗に撮れていたのに

すみません、結局何の助言にもなっていませんが…
今度カメラ見せてもらってもいいですか?
[ 2013/10/06 07:52 ] [ 編集 ]
ここいいなああ。。行ってみたーーーい!

一緒に並んでみたかったわあ。。(o^^o)

オレンジ色がとっても似合うじゃない?
これで衣装は決まりかな??ふふふふ。。
[ 2013/10/06 09:10 ] [ 編集 ]
コルク ママさんへ
コンデジもう5年位かな、そう言えば最近ピントが思うように合わなかったり少し調子悪いんです。
たしかにピンボケの時が有り もう老眼だからしょうがないかと思いながら?
でも、老眼とAFは関係無いですよね!
今度、カメラ屋で見て貰います。

レンズの埃、考えていなかったです。
[ 2013/10/06 17:06 ] [ 編集 ]
ちわわん さんへ
実は、今回は都合が合わなくて来られなかったんですが
パグちゃんが2頭、ジャックラッセルテリア1頭 ワン友がいるのですが
全員で並んだ事は未だありません。

ワンちゃんも、飼い主さんも楽しいひと時を過ごしました。
ハロウィンの衣装 現在サイズ調整中です。

[ 2013/10/06 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター