チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

収獲の秋★☆食欲の秋\(^o^)/

2013/10/06 20:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

先日、もち米の収獲のお手伝いに 行って来ました。

黄金色で綺麗なんですよ。(*^^)v

初めての稲刈り・・・なんて機械で刈ってくれるんです。

DSCN0148 稲

稲の束を竹に かけていきました。

要領を得ないまま・・・30分くらで 稲刈り終了!!!

初めてにしては、なかなか・・・綺麗にできたかな、。・、・\(^o^)/

DSCN0152 稲

たんぼのカエルを発見!!!

なかなか・・・撮影できなくて・・・(@_@;)

パパさん 奮闘の末の 一押しのカエルさん。

DSCN0142 稲

マロンさんお留守番 ありがとう。(*^^)v

今夜は、ステーキよ。

DSCN0136 稲

マロンさんの食事トレーを新しくしました。

DSCN9997 稲

レタスの上にゆで卵の黄身。 

レタスのシャキシャキ感が、大好きなマロン。

DSCN9998 稲

ステーキは、大好物。\(^o^)/

焼いている時は、キッチンから離れません。(@_@;)

DSCN9999 稲

一応臭いを確認して ステーキから食べ始めます。

このとうり・・・食後のお皿は、ピカピカです。

DSCN0001 稲


大満足のマロンさんにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター