チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お顔の◆◇お手入れ(*^^)v

2013/10/11 23:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) [Edit]

夕方・・・お散歩の途中で 青空に綺麗な雲を発見!!思わず・・・パチリ\(^o^)/

今日も 暑い一日でしたね。

DSCN0009  耳

マロンさん パパさんとお顔のお手入れです。

パパさん★やさしくね(*^_^*)

DSCN0007 みみ

ふう、。・、ふう、。・(@_@;)

DSCN0002 みみ

パパさん★そろそろ・・・いいかな???

かなり・・・がんばってるの★マロンも・・・(@_@;)

DSCN0006 みみ

マロン★おわりだよ!!!

すっきりしたね(*^_^*) きれいきれい、。・、。・完成。

DSCN0008 みみ

明日は、紅葉を見に行こうね(*^^)v


お顔のお手入れを頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


ふふふ。
かなり綺麗綺麗になったねええ。。

我が家は毎日ペットクールでふきふきしてますよん。(o^^o)
[ 2013/10/12 19:39 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ペットクール 良いみたいですね!
クールと言うだけあって ワンちゃんスースー
するのかな?
今度、買ってみます。
[ 2013/10/14 19:10 ] [ 編集 ]
いや。。全然スースーしないですよ

分子の細かいお水で
驚く程汚れが落ちますよお

知り合いの女の子は生理の血が
しゅっとするだけで分解して落ちたので驚いたそうです。(o^^o)

アレルギーにも良いそうです
[ 2013/10/15 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター