チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

巨匠直伝パスタ★☆軽井沢(*^^)v

2013/10/13 23:59 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(4) [Edit]

三連休 紅葉をもとめて お気に入りの軽井沢へ行って来ました。

三笠通りに 今年の8月にオープンした チェント・ドゥエ102へ伺いました。

ワンちゃん OKです!(テラスのみ)

DSCN0055 軽井沢P

パスタの神様と称された巨匠パラクッキ氏の最後の愛弟子のオーナー。

楽しみに伺いました。

お花も店先に 発見(テレビ、雑誌でお馴染の)!!!

DSCN0057 軽井沢P

日陰でくつろぐ マロンさん(*^_^*)

DSCN0059 軽井沢P


旬のお野菜 たっぷりのサラダ★フルーツトマトが、絶品です。

レタス、キャベツ、オクラ、ナス、ズッキーニ、パプリカ、トマト、ニンジンなど

DSCN0062 軽井沢p

かぼちゃのスープ★濃厚なのに やさしいスープです。

DSCN0069 軽井沢p

自家製のパン★☆イチジク・ゴマ・フォカッチャ・・・オリーブオイル添え

パン好きな私には、ご機嫌なパンです。

DSCN0064 軽井沢p

主人は、落合 務シェフ直伝のウニのパスタをチョイス。

クリーミーでやさしいパスタです。

DSCN0070 軽井沢p

私は、本日のパスタ・・きのこ★カラスミのパスタをチョイス。

パンチのきいた美味しいパスタです。

主人とシェアして 2種類のパスタを楽しみました。 

DSCN0073 軽井沢p

DSCN0061 軽井沢p

お値段も、ビックリするほどリーズナブル 1260円

おまたせ・・・マロンの大好きなヨーグルトを買いに行こうね\(^o^)/

でも、パパさんに ちょっとパンを貰っていたみたい?

テラス席は、快晴なのに 心地良い軽井沢の風のお陰で快適でした。

三笠ホテルへ向かう サイクリングのお姉さんに マロンさん嬉しそうです。

美味しいランチでした。次回は、ランチコースを予約したいなあ★☆


いつも 見に来て頂き ありがとうございます。
大好きな軽井沢をご紹介しますね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


わあ。。。いいなああ。。

もう20年近く行ってないなああ。。。

楽しみに拝見させていただきます。
[ 2013/10/14 09:56 ] [ 編集 ]
マロンちゃんの服かわいい~

軽井沢はだいぶ涼しかったですか?
横浜は涼しくなると思いきや日中は暑かったですよぉ
日帰りで行かれたんですか?

私もパンが大好きなので、気になります!
特にいちぢくパン、美味しそう~
軽井沢まで3時間弱位ですか?
主人に頼んで連れて行ってもらいたいなぁ~
[ 2013/10/14 11:15 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
我が家は、かれこれ10年位 年に数回 通っています。
最近は、マロンを迎え特に楽しく通っています。
GW、7月初旬にはホタルや薔薇、10月は紅葉
でも今年は、紅葉まだチョット早かったです。
ワンちゃんに、優しい街でいろいろワンちゃんOKのお店や飲食店
沢山ありますよ!
安くて、美味しくて、お店の方がワンコに優しい。
[ 2013/10/14 19:24 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
軽井沢、日差しは強く 風は冷たいです。
主人は、丁度良いみたい?
でも、私は寒い!
朝と夕方からは、さすがに寒いです。
さすがのマロンも震えていて外に出ません!
パパのパーカーの中へ暖を求め入りこんでいきます。
それと、地元のペンションの奥様達が買いに行く
美味しいパン屋さんも有るので、紹介しますね!
実は、今回も買って来て 既にお腹の中?
[ 2013/10/14 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター