チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢◆◇無料ドック・ラン

2013/10/14 22:18 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

いつも伺っている 離山通りにある ストーブ★カフェ オキザリスで朝食を頂きました。

マロンが、一緒なのでテラス席に座ったのですが・・・

ご主人が、寒いので中にどうぞと 声をかけて頂き甘えてしまいました。

私は、ワッフルセット。手作りのバラ苺のジャム添えです。

季節のジャムが、いつも楽しみです。

DSCN0022 オキザリス

主人は、ロスティーセット。(スイスのじゃがいも料理)

DSCN0023 オキザリス

DSCN0025  オキザリス


朝食をすませて 軽井沢プリンス★アウトレットに 伺いました。

現在増床工事中で 今まであったドックランは、移動して無料になっています。

オープンは、来夏みたいですよ。(*^^)v

DSCN0052 軽井沢あ

フレンチ・ブル君・・・元気なんです。

DSCN0038 軽井沢ア

小型犬用と大型犬用の2種類のドック★ランが、あるんですよ。

3連休なので たくさんのわんちゃんが、遊んでいます。

マロンも楽しそうです。

DSCN0045 軽井沢あ

DSCN0043 軽井沢あ

走り疲れて パパさんのお膝でくつろぐ マロンさん(*^^)v

DSCN0049 軽井沢あ


明日は、ご一緒したワンちゃんの様子をお伝えします。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター