チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

別荘地をお散歩★☆軽井沢(*^^)v

2013/10/15 22:33 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

中軽井沢から ハルニレテラスを過ぎて 北軽井沢の別荘地の中へ入ります。

ひっそり・・・道の両側の木々が、紅葉し始めています。

DSCN0084 浅間

ペンション★浅間マンサードに 到着です。

ドックラン付きなので 楽しみです。

DSCN0085 浅間

ボーダーコリーのラガー君のお出向かい、。・、・

綺麗なブルーの瞳に 吸い込まれそうです。\(^o^)/

小さいお子さんに わんちゃんの名前を教えていました。

ラガービールのラガーだよ。(*^^)v、。・子供には、わかんないかな???

DSCN0100  浅間

ちょっと変わったお散歩に 遭遇しちゃいました!!!

DSCN0107 浅間

別荘地にお住まいの方が、朝の散歩をしていました。

このピンシャちゃん 実は、猫ちゃん(アメショー)とお散歩(@_@;)

猫ちゃんは、お腹が・・・・道路につきそうなんです。(笑)

微笑ましくて、。・、。・撮影 忘れてしまいました。(汗)

しかも 猫ちゃんノーリードなんです。

DSCN0104 浅間

ジャックラッセルテリアの女の子、。・、可愛い名前?こむぎ???

ごめんなさい、。・、。撮影に 夢中になり忘れてしまいました!(@_@;)

DSCN0078 浅間

マロンの視線の先には、ラガー君!!!


この日 ペンションに宿泊したわんちゃんは、他にも・・・

トイプーが、3わん。 ダックスが、2わん。ミニピンが、2わん。

ラブちゃん・シバちゃんが、各1わん・・・みんなで12わんで賑やかでしたよ。(*^^)v

明日は、ペンションをご紹介します。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター