チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

浅間マンサード◆◇軽井沢

2013/10/16 23:44 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

別荘地内のペンション 浅間マンサード。

可愛いお花が、迎えてくれています。

DSCN0085  浅間

お部屋は、ベットの両脇にロング★ソファーが、あるのでゆったり快適ですよ。

バス★トイレ付なので 嬉しいです。

大きなお風呂は、別に用意されていて24時間使えます。

軽井沢の散策情報やわんちゃんの話など・・・・できました。\(^o^)/

DSCN0076 浅間

夕飯の時間です。わんちゃん連れで 楽しい夕飯です。

マロンさん椅子にお気に入りマットで・・・スタンバイ OK!(*^^)v

DSCN0088 浅間

ハンバーグが、ジュウシーです。このデミソースが、絶品です。

DSCN0089 浅間

スープは、じゃがいも。なんだか 体にやさしいお味です。

DSCN0090 浅間

野菜サラダ★和え物★お魚など・・・お米もこだわりの物だそうです。

デザートも 美味しい★☆

DSCN0092 浅間

隣の席のシバちゃん じーっと 主人を見ています。

DSCN0119 浅間

明日は、ドック★ランをご紹介しますね。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター