チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

美味しい朝食★☆軽井沢

2013/10/17 23:30 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]

朝食の前に マロンさん★ラン、。ラン、。・ラン、。・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ペンションのドック★ラン・・・かなり広いスペースなんです。

早朝で 貸し切り状態を楽しんでいました。

シーソーもあるんですよ。(*^^)v

DSCN0127 浅間

DSCN0132 浅間

マロンさん・・・実は、2わんのピンシャの激しい攻防に ビックリ!!!

端の方で オドオド・・・・(@_@;)

DSCN0079 浅間

さあ・・・朝食を食べましょう\(^o^)/

DSCN0112 浅間

パン好きな私・・・手作りの葡萄パンが、本当に美味しい(*^^)v

手作りのルバーブのジャムも おいしいんですよ。

DSCN0113 浅間

食後・・・マロンさん パパさんに 甘えています。

他のワンちゃんに やきもちをやくんですね(汗)

パパさん・・・なぜか???わんちゃんに 人気なんですよ。(*^^)v

DSCN0109 浅間

北軽井沢から中軽井沢の途中に ハルニレテラスが、あるんです。

晴天に恵まれて サイクリング日和なので 自転車が、たくさん。

丸山珈琲に寄りたいなあ!?・・・・でも、美味しい葡萄パンに珈琲 おかわりしちゃいました。

帰りは、八ヶ岳倶楽部のフルーツティーを楽しみにドライブ・・・★☆★・・GO!GO!

DSCN0138 ハルニレ

DSCN0139 ハルニレ



更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




宿にドッグランがあると、朝から思う存分マロンちゃん走れますね!
マロンちゃんの姿からミニピンの攻撃の凄さが伺えます(-_-)

宿のパンも美味しそう(o^^o)
[ 2013/10/18 07:03 ] [ 編集 ]
こるくちゃんままへ
我が家のマロンさん
最近、犬見知りがひどく 初めてのワンコに
ガウガウ吠えてしまうんです。
しかも、尻尾を振りながら!
嬉しくて吠えているのか?
威嚇で吠えているのか?
結構、苦労しています。
朝食の時もミニピンと目が合うと
ガウガウ やっていました。
でも、ボーダーコリーには吠えないんです。
[ 2013/10/20 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター