チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

遭遇!◆◇柳生 博さん?(*^^)v

2013/10/18 23:02 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢でお気に入りのパンを購入して 八ヶ岳倶楽部に伺いました。

先日、大好きなブログで 八ヶ岳倶楽部の緑豊かな様子を拝見して・・・

主人とフルーツティーを楽しみに伺いましたが・・・満席で7組待ち(@_@;) 

DSCN0156  八ヶ岳

あれ??? 柳生 博さん!!!

マロンが、主人のジャケットから顔を出していて・・・可愛いなあとなでて頂きました。

実は、奥様が、写真を撮ってくれたんですよ。(@_@;)

まさか・・・お会いできるとは、・・・???

とても素敵な旅行の記念になります。\(^o^)/

でも、なぜかハエたたきを持っています。

DSCN0144 八ヶ岳

DSCN0157 八ヶ岳

八ヶ岳倶楽部は、俳優の柳生 博夫妻、息子で陶芸家として活躍する真吾さん親子が

雑木林と人をテーマに開いた施設です。

手造りで自慢の雑木林を散策してみました。

作家の個展会場のステージ★ギャラリー★ガーデンショップ

どの席からも林が、見えるレストランがあるんですよ。(*^^)v

DSCN0158 八ヶ岳

DSCN0159 八ヶ岳

レストランの様子は、次回に・・!
更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター