チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

XIV★☆箱根離宮(*^^)v

2013/10/23 23:06 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(2) [Edit]

箱根の紅葉を楽しみにお出かけです。

宮の下の富士屋ホテル眼の前の XIV箱根離宮に伺いました。

DSCN9969  ぃV

ロビーからは、箱根の山々が、全面の大きな窓一面から 見えるんです。

CMの記念写真を撮る姿の場所を探してみました。

DSCN9968 XいV


KC3O00590001  XIV

少し早目に到着したので 散策路をお散歩させて頂きました。

滝が、あったり・・・絶景ポイントが、あったり・・・

階段にも玉砂利が、ひかれているんですよ。

ななかまど・・・さざんか・・・ほととぎすの草花が、綺麗に咲いています。

高地なので 鮮やかな色の様に思います。

散策も終わりレストランに向かいました。

XIV KC3O00570001

イタリア料理 リストランテ ターナに伺いました。

お食事を頂きながら 紅葉の少し始まった箱根の山を眺めちゃいました。(*^^)v

残念ながら・・・撮影できる雰囲気でなくて・・・(@_@;)

私は、お魚のコース・・・金目鯛と帆立

お友達は、お肉のコース・・・イベリコ豚とフォアグラ

お皿も 素敵なものでした。

デザートのピオーネの飴細工 ・・・のんびりお喋りしていたら珈琲のサービスを

して頂きました。本当に気持ちの良いサービスを受けました。

11月中旬まで 紅葉の見ごろみたいですよ。\(^o^)/


食欲の秋を満喫しちゃいました。
仙石原のすすきは、見頃ですよ。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


まあ。。素敵な・・・
もう随分長いこと富士屋ホテルには行ってないなああ。。

母と一緒に行ったのも遠い昔だなああ。。(o^^o)

日曜日。台風も吹き飛ばしちゃったかも。。。(o^^o)

嬉しいわああ。。楽しみにしています~~~~
[ 2013/10/24 18:47 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
お天気 大丈夫みたいですね!
と言うか 晴れですね!
みなさん、晴れ男 晴れ女 晴れワンコみたいだ~~~~

皆様と、お会い出来るのを楽しみに伺いますので
宜しくお願い致します。
[ 2013/10/25 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター