チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

北海道帆立丼★☆ユック(*^^)v 

2013/10/26 00:10 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(1) [Edit]

台風接近の中・・・お出かけです。(*^_^*)

上陸なしとの天気予報を信じて 西新宿でランチをしました。

北海道の海鮮丼★帆立丼を頂きました。

DSCN9972 新宿

私は、帆立丼にしてみました。温泉卵付き

うしお汁★漬物★白和え・・・定食みたいです。

DSCN9973 新宿

今日は、週末なので早目のロマンスカーで帰宅する事に・・・!

座席は、窓側OR通路側 選べるんですよ。(*^^)v

ロマンスカーで デザートや飲み物も楽しめますよ。

プリンが、おすすめです。\(^o^)/

DSCN9963 新宿10

DSCN0004 新宿10

箱根にみえる方には、小田急の周遊パスポートが、お得です。

来月 お友達を紅葉の箱根に案内する計画中です・・・・\(^o^)/

DSCN9976 新宿10


お留守番のマロン 大好きなドーナツ枕でお昼寝です。
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター