チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ソロモンの指環◆◇あればいいのに

2013/10/26 18:05 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

台風の移動中・・・我が家は横浜の動物病院にお出かけです。

東名高速道路は、こんな感じです。

おかげで 保土ヶ谷バイパスは、ガラガラでしたよ(*^_^*)

DSCN9978  横浜

駐車場には、春日部など他県ナンバーの車が・・・・止まっています。

いつも混みあっている待合室も まだすいています。

マロンさん パパさんのお膝で待っています。大好きな先生の声を聞いているのかな???

以前にお話しした待合室に飾られた絵をご紹介します。

DSCN9983 横浜

ソロモンの指輪・・・この指輪を持つものは、動物と会話ができるのだそうです。

ヤハウェの命を受けた大天使ミカエルより ソロモン王に授けられた指輪です。

DSCN9980 横浜

DSCN9981 横浜

そんな 指輪が、あったら 欲しいなあ・・・\(^o^)/

マロンの言葉が、聞けるんですよね。

DSCN9984 横浜

先生の診察が、大好きなので 先生に・・・・チュ~しちゃうんですよ。(@_@;)

先日は、だっこして貰ってニコニコ(*^^)vでした。

心音や、目、もちろん膝なども本当にきめ細かく診察して下さいます。

レーザー治療のお陰で 現状維持させて貰っているのかな?

先生方の熱心なご指導のもと マロンと楽しい日常生活を送れています。

今日の体重測定は2.58Kg

ちょっと増えてしまいました。

マロンさん おやつは、当分控えましょうね!

明日は、楽しみにしている ハロウィン★パーティーです。

実は、衣装をもう一枚買ってしまいました。(汗)パパさん・・・ あまあま★☆


おお甘のパパさんにぽちっと
よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト


今日はお疲れのところ駅まで送って下さり、ありがとうございました★

年齢も近いマロンちゃんに出会えて嬉しかったです♪

しつこくしたり、吠えてしまったひまわりですけど
慣れると大丈夫になると思います。

懲りずに遊んで下さいね!!

ブログをリンクにはらせて頂いても宜しかったですか?
[ 2013/10/27 21:35 ] [ 編集 ]
ひまわり姉さんへ
今日は、楽しかったです。
また、お会い出来たら良いな~~

今日は、我が家のマロンも沢山ワン友が出来たと思います。
これからも、宜しくお願い致します。

ブログ リンク是非お願い致します。
[ 2013/10/27 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター