チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ハロウィンパーティー★☆行っちゃった(*^^)v

2013/10/27 23:16 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

静岡県御殿場市の沼田ドックランで行われた ハロウィン★パーティに行ってきました。

よくお邪魔しているブログのブロガーさんからのお誘いです。\(^o^)/

初めてのワンちゃんと 楽しく過ごせるかなあ???

心配をよそに、。・、。・あ★れ☆ 鼻チュー(*^_^*)

DSCN9987 沼田10

小型犬の ゲームに参加しました。準備・待機中です。

トイレットペーパーでリード ☆★☆ ゲーム

DSCN0018 沼田10

DSCN0020 沼田10

マロン、。・、。・頑張れ!!! 応援に夢中、。・(@_@;)

DSCN0021 沼田10

ハロウィン★☆衣装にお着替えです。コンテストなんですよ。

みんな可愛いので ご覧下さいね\(^o^)/

マロンも衣装チェンジです。(*^^)v

DSCN0030 沼田10

DSCN0029 沼田10

DSCN0032 沼田10

DSCN0038 沼田10

DSCN0042 沼田10

DSCN0063 沼田10

DSCN0092 沼田10

晴天に恵まれ・・・楽しいハロウィン★パーティーでした。

たくさんのワンちゃんとご一緒出来て嬉しいです。

また お会い出来たら嬉しいです。\(^o^)/




続きは、明日。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


今日はありがとうございましたー
とっても楽しかったデス(^^♪
始めの賑やかなお洋服も、
コンテスト用のお洋服も、とっても可愛かったマロンちゃん。

夕食の巨大かき揚げには・・ビックリでしたね~
また、いつかお会いできるといいですねっ
(ひまちゃんお姉ちゃんを、送って下さりありがとうございました。)
良かったら、リンク貼らせて貰いますね(*^_^*)

[ 2013/10/27 23:48 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
昨日は、楽しかったです。

あんなに沢山の チワワちゃんにお会いした事が無かったので
マロンもビックリ!
良い経験になりました。

かのんちゃん まりんちゃんとお会いできて
うれしかったです。
また、ご一緒したいです。

ブログ リンク是非 お願い致します。
[ 2013/10/28 07:48 ] [ 編集 ]
楽しかったねええ。。

トイレットペーパーの紐で歩くゲームの写真。
自分が出場していて撮れなかったので
頂いていきまーーす。

ブログに使わせてもらいまーーす。

他にも。。?もらっていくかもおおお。(o^^o)
[ 2013/10/28 08:03 ] [ 編集 ]
わぁ〜すごーい
みんな衣装が凝ってますね!!
ワンちゃん達もとても楽しそう(o^^o)
マロンちゃんの一つ目の衣装がパパさん購入のなのかな??
お菓子が沢山ついてて可愛いですね!
[ 2013/10/28 15:36 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
あ~~~楽しかった!
なんか、久しぶりに一日遊んだ~~
と言う気分です。
マロンも帰ってから日課の夜散歩をして
朝までグッスリ熟睡
いい顔して寝ていました。(マロン大満足)

また、お会いしたいです。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2013/10/28 22:54 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
凄いでしょ~~~~
全部で40頭位ワンコいたかな?
チワワとトイプが一番多かったかな
それと凄く綺麗で大人しいボルゾイが2頭
元気一杯ボーダーコリーなど
不思議とダックスは、いませんでした。
どのワンちゃんもお利口で大人しい子ばかり!
最初、初めての所でビビリ マロンが一人で吠えていて
ちょっと焦り
でも、途中から皆と仲良くできて お尻の臭い
クンクンしていました。
でも、やっぱり大きい犬は 苦手みたい!
とても良い 訓練になりました。 
[ 2013/10/28 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター