チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

メガ盛りの店◆魚啓\(^o^)/

2013/10/30 20:40 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

ハロウィンのオフ会帰りの夕食に 羽パパさん推薦の御殿場の魚啓に伺いました。

御殿場の山の手にひっそりとあるお店なのに お客さんが、途切れません(@_@;)

昼間なら富士山が綺麗に見えるそうです。

このしらすのかき揚げを見て下さい!!!

大人の顔より大きいんです(汗)サクサクで 美味しい\(^o^)/

DSCN0004 魚啓

厚みも10㎝くらい 隣のテーブルは、桜えびのかき揚げを2人で・・・!!!

私達9人でも 食べきれずお土産にして貰いました。

DSCN0159 魚啓

私と羽★ママさんは、寿司定食です。 トロが、美味しくて・・味噌汁★茶碗蒸し★香物

DSCN0163 魚啓

主人は、かき揚げの事を知らずに 上天丼・・・(@_@;)

大丈夫かな??? とにかく大盛なのにビックリ!

DSCN0162 魚啓

プリン★ママさん ひまわり姉さん・・づけ丼です。1切れ 頂いたら美味しい\(^o^)/

DSCN0160 魚啓

ララ★パパ・ママさん カノン★ママさん 羽★パパさん・・・おまかせ丼

ネタは、あなご・イカ・しらす・貝・・・数種類です。

どれも 美味しくて 評判なのがわかります。

かき揚げを注文するときは、要注意です。

羽ママさんが、取分けてくださり美味しく頂きました。
 
主人は、・・・お持ち帰り(笑)

DSCN0091 沼田10

カノン姉さんのチェックを受けるマロンさん(@_@;)

帰りは、爆睡でした。、。・(笑)(*^_^*)


楽しいオフ会に
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


あらホント~
かのん、まろんちゃんのおちりチェックしてたのね・・

ビックリでしたね。。かき揚げ
サイトで覚悟はしてたのですが、
50cm四方はあったんじゃ。。
どれだけの油を吸い取ってるんだろ?
って思ったら、怖くなりましたーw
[ 2013/10/31 00:13 ] [ 編集 ]
魚啓さん面白かったあああ・・

すごい大盛りでびっくりだったけど
みんなでわいわいできたのが一番たのしかったああ。
[ 2013/11/02 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター