チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

今夜は★☆ハロウィン(*^^)v

2013/10/31 20:33 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

今夜は、ハロウィンですね(*^^)v

お姉ちゃんは、東京ディズニーランドにお出かけです。

しかも 不思議の国のアリスに変身するみたいですよ、。・、。・\(^o^)/

DSCN9995 ハロウィン

ハロウィン・・・毎年10月31日に行われる古代ケルト人が、

起源と考えられているお祭りのこと。

もともとは、秋の収獲を祝い 悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事。

最近は、子供達が、魔女やお化けに仮装してお菓子を貰ったり・・・

パレードを楽しんでいるようです。

ワンちゃんもパーティーを楽しんでいます。・・・(笑)

DSCN9997 ハロウィン

DSCN0008 ハロウィン


DSCN0019 ハロウィン

ハロウィンのお菓子です。ワンちゃん連れの方に 配ってしまいました。

DSCN0025 ハロウィン

ハロウィンで頂いた バスボールで今夜は、温まりましょう!!!

DSCN0027 ハロウィン


ハロウィンを楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター