チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わん・わん・わんde◆◇トリミング

2013/11/01 23:06 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

11月1日は、わん★わん★わん★、。・、・わんちゃんの日。

マロンさん今日は、トリミングにお出かけです。

マイクロ★バブルのお風呂で 泳がせて貰いご機嫌です。\(^o^)/

DSCN9991  西田

大きな先客のゴールデンが、いましたよ。

キラキラの瞳が、綺麗なんです。

DSCN9989 西田


わんちゃんの日に 綺麗にして貰ってよかったね。(*^^)v

いい香りです。

、。・、。・、。・、。・、。・、・。、。・、。・

実は、可愛いあったかマットを頼んでいます。

マロンの3歳のお誕生日に間にあうと嬉しいなあ・・・\(^o^)/

マロン合格

DSCN0114 いちご

手作りのアップリケが、とても楽しみです。(*^^)v

わんちゃんの日なので マロンの大好きな石焼き芋を作りました。

なんて・・・パナソニックのビストロに メニューで出来るんですよ。

35分位で 小振りの石焼き芋の 良いにおいが・・・マロンさん台所をうろうろ。

あ・・・美味しい(*^^)v


焼き芋でわんちゃんの日を満喫するマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ






もうすぐ誕生日?

ふふふ。。それじゃあ・・
ぜひ静岡でお祝いしましょうか?ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2013/11/02 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター