チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

日本料理★☆心五季

2013/11/05 22:44 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロン地方は、少し紅葉も始まりました。

食欲の秋、。・、。・お友達と日本料理の心五季に伺いました。

東名高速道路の大井松田インターから5分くらいです。

お店の入口も素敵なんですよ。\(^o^)/

DSCN9986  こいき

おすすめの会席弁当を頂きました。

口取り★刺身★煮物★ご飯★椀物★香の物★デザート

DSCN9977 こいき

お魚の焼き物も・・・とても美味しいんです。

DSCN9978 こいき

海老のすり身が、プリプリです。

DSCN9980 こいき

デザートの牛乳寒天。 やっぱり 甘い物は、べつばら・・・(@_@;)

DSCN9984 こいき

珈琲もついて・・・でも 日本茶が、とても美味しいんです。

抹茶入りなのかな??? 大満足の和食です。

残念ながらワンちゃんは、お留守番です。(@_@;)


雰囲気の良いお店にぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




ありゃ。。ワンコ駄目なの?

がっくり。。。

行きたいなあ。。
[ 2013/11/06 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター