チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

何のポーズ?◆◇お願い(*^^)v

2013/11/02 21:20 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

2013年11月に入り 今年もあと2ヵ月ですね。

そろそろ、恒例のしつけ教室★クリスマス会の一芸披露コーナーの練習スタートです。

先日、ワン友★コルクちゃんの新しい一芸を見せてもらいました。

パパさんとの 息もピッタリ\(^o^)/

我が家は、何も考えていなくて・・・(汗)

DSCN9992  お願い

パパさんの膝の上で このポーズ(*^^)v

なんだか お願いポーズかな???

マロン 何をお願いしてるのかな?

チーズかな? 手を合わせちゃって・・・!!!

DSCN9994 お願い

舌をだして この笑顔\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

チーズ 大好きだもんね!

DSCN9995 お願い

お願い・・・ナイス☆★・・・チーズのおやつに ご機嫌なマロン(*^_^*)

お願いポーズ、。・良い感じ・・・表情が 硬いかな?

DSCN9996 お願い

いいねえ・・・いいねえ・・・お願いポーズ 手の合わせが、良い感じ(*^^)v

マロンさん 今日は、このへんでおしまい。

パパさんの毛深い足が、度々登場してごめんね(@_@;)

座り心地は、うっとり(*^_^*)


お願いポーズ・・・練習中のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


あははは。。

足を見ちゃったよ。足を。。きゃははは。
[ 2013/11/03 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター