チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

新しいドックカフェ◆◇発見(*^^)v

2013/11/03 23:50 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(6) [Edit]

東北楽天イーグルス・・・日本一 おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やったね、。・、。・一番の復興ですね!!!

本当に嬉しいです。田中投手・・・おめでとう(*^^)v

DSCN0032 秦野

神奈川県秦野市にある カフェ・グランに伺いました。

ドックランもある ドック★カフェなんですよ。

DSCN0031 秦野

DSCN0013 秦野

DSCN0025 秦野

DSCN0028 秦野

あまりに可愛い洋服だったので 後姿をパチリ!

ぬいぐるみが、揺れてかわいいんですよ。(*^^)v

DSCN0030 秦野

ひと遊びしたので カフェで ランチを頂きました。

DSCN0012 秦野

主人は、キャベツとベーコンのペペロンチーノ。スープ付き。

DSCN0015 秦野

私は、自家製ブレッドのトーストセット (サラダ・スープ付き)

豆サラダが、おすすめです。

テラスなので ポットの紅茶を頼みました。

冷めにくく 3杯も楽しめますよ。(笑)しかも 飲み物付き700円。

DSCN0017 秦野

マロンさん・・・大好きなパンのいい香りに 落ち着きません。(@_@;)

DSCN0010 秦野

小型のワンちゃんなど 色々なワンちゃんと触れ合えました。

ドック・ランは、入会金500円 [年会費なし] 1回500円です。


カフェ★グランを満喫したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



こんにちは(^^♪
あら! ここは、Megumiさんに招待されて
ぷりんちゃんや、チワプーのまろんちゃんとお邪魔したことが
あったような。。

黒柴ちゃんのお洋服可愛いデス
マロンちゃんのピンクのお洋服もお似合いで、可愛いね(*^_^*)
[ 2013/11/04 14:44 ] [ 編集 ]
駐車場も店内もドッグランも広そうなCAFEですね。
我が家も行ってみたいと思います。
テラスで食べているようですが…店内はNGなんですか?
[ 2013/11/04 16:13 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
そうなんです。
実は、ちわわんさん ひまわり姉さんのブログを見ていて
近くに、ドックラン付きのカフェ有るのを知り
チョット行って見ました。
ビビリの我が家のマロンさん いろんなワンちゃんに囲まれて
新入りの洗礼を受け 抱っこモード100%
パワフル ワンちゃん沢山いる中ちっちゃいトイプちゃんと仲良くなれて
少しは、遊べたようです。

なかなか良いドックカフェでした。
[ 2013/11/04 17:53 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
そうなんです。
店内は、NG
テラスに2人掛けのテーブルが4席あります。
ドックランは、ユニディーの1/3位かな?
登録が必要でワクチン、狂犬病の接種証明書が必要なので持参して下さい。
メニューは、パスタ、ピザトースト、煮込みうどん等
飲み物は、紅茶がポットで出て来るのでこれからの寒い時期 良いと思います。
食事の量パパさんには、チョット少ないかも?
ちなみに、テラス席 透明ビニールカーテン付きそうも無いので
晴れた日がお勧めです。
[ 2013/11/04 18:06 ] [ 編集 ]
ここ去年行ったなああ。。
ここで春のパーティをしたよ。

ふふふ。
[ 2013/11/04 19:30 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんのブログで拝見して 近場なので行ってみました。
なかなか、良い所でした。
なんか、家庭的なカフェですね!

[ 2013/11/04 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター