チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

月に1度★☆ご褒美??

2013/11/07 00:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

いつもは、動物病院でノミのお薬を首につけて頂くのですが・・・!!!

トリミングやお出かけの予定が、かわり 自宅でチャレンジ。

健康診断を兼ねて先生にお願いしていたので ドキドキです。(@_@;)

マロンさん 気配を感じて あったかマットに包まっています。(笑)

DSCN0022 ノミ


DSCN0019 ノミ

主人に抑えて貰い なんとか首に接種。

その後 カーペットなどにこすりつけています。(汗)

我が家のマロンさん 接種するといつも なんとなく元気が、ありません。
・・・なので午前中に動物病院に伺っています。

DSCN0025 ノミ

ご褒美に 馬のアキレス腱・・・!お気に入りなんですよ。(*^^)v

それと寒がりのマロンに あったか毛布 と言う洋服をゲット\(^o^)/

肌触りも良くて 暖かいみたい!

脱ぎ着も簡単なんですよ。

DSCN0035 ノミ

しかも ホームセンターで 990円です。

腹囲は、ダブル ホックで調節できて便利ですよ。(*^_^*)



月に1度の接種を頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター