チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

Wマロンde★☆カート(*^^)v

2013/11/10 22:52 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん 初めてのカート\(^o^)/

チワプーのマロンちゃんとダブル★マロン

チワワのマロン、。・カートの縁に 顎をのせています。

DSCN0127 カート

たくさんの方に 声をかけて頂き 頭をなでて頂きました。(*^_^*)

マロン、。・吠えずに お利口でいたねえ・・・!!!

チワプーのマロンちゃんと会うのは、2回目なんですよ。 

心配をよそに カートで仲良く出来ているのかな?

我が家のマロン★パパさんを探しているのかな???

DSCN0117 カート

今度は、チワプー★マロンちゃんが、パトロール!!!



ダブル★マロン、。・、。・身を寄せ合っています。

DSCN0124 カート

不安そうな表情が、消えて行きました。

このお出かけの様子は また明日。



爆睡のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


楽しかったですね♪
今日は楽しかったですね(*^_^*)
雨が降っていなければもっと楽しめたのになぁ~


また、お会い出来る日を楽しみしています(^_^)/
[ 2013/11/10 23:00 ] [ 編集 ]
なみみきファミリー さんへ
ほんと、晴れていればもっと楽しかったのに~~~!
でも、ご一緒出来てとても楽しかったです。

また、お会いしましょうね!
[ 2013/11/12 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター