チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ドック★フェスタin清水

2013/11/11 23:11 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

新東名高速道路を通り 清水マリンパークにお出かけです。

ドック★フェスタに お誘い頂き伺いました。

午後には、雨が強くなる予報が、出て・・・・新しいスケジュールで実施されます。

DSCN0090 わんわん

入口で 記念写真撮影をしてもらいました。

プリンちゃん ・・・お洒落をしてパチリ!

お洋服に合わせて ピンクのマフラー 可愛い\(^o^)/

マロンも欲しいなあ・・・(@_@;) 温かそうだなあ・・・!!!

DSCN0081 わんわん

DSCN0089 わんわん

ファッションショーに ワン友が、出場するので応援です。

DSCN0091 わんわん

手作りニット 可愛い(*^_^*)

DSCN0104 わんわん

DSCN0123 わんわん

着物で出場の女の子・・・ママさんも着物なんですよ(*^^)v

入賞、。・、。おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0109 わんわん

Wマロンで 抱っこされて・・・戸惑い気味のマロンさん(@_@;)

色々な経験をさせて貰っています。

DSCN0132 わんわん

いつの間にか、。・、。・チューしてます。\(^o^)/

DSCN0087 わんわん

楽しいオフ会は、また明日。

さまざまな体験中のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


とっても楽しかったです。
ありがとう~~^

お別れしちゃうのが寂しかったですよお。

大いに笑った雨日和。。

とっても雨とは思えないほど明るい私たち。。あははは。

さああ・・来月15日のクリスマスパーティも待ってるよおお。
[ 2013/11/12 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

マロンちゃんもドッグフェス行かれたんですね!

バーバーリーのコートみたいなお洋服も可愛いですね!
茶色の毛の色に良くお似合いです。

[ 2013/11/12 14:06 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
とっても 楽しかったです。
マロンは、初カート体験させて貰い有難うございます。
チワプーのマロンちゃんと一緒で パパとママは隠れてしまい 
最初はおどおどしていましたが、諦めたのかカートに顎のせ
初めての事で、私達もマロンこんな事出来るんだ~~
とビックリしました。
いい経験になりました。

また、行きま~~す。
楽しかった!
[ 2013/11/12 20:19 ] [ 編集 ]
ひまわり姉さんへ
この日は、あいにくの雨でしたが いろいろなワンちゃんが来ていて
楽しかったですよ!

この後、マロンはイチゴに変身します。
まだまだ続くので見ていてね!
[ 2013/11/12 20:24 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
先日は楽しい時間でしたね。
雨が降っていなければ・・
もっと楽しかっですね♪


皆さんとワイワイ出来て嬉しかったです。
また、来月お願いします。





[ 2013/11/12 21:54 ] [ 編集 ]
日曜日は遠いところ、お疲れさまでした~
折角のフェスタも雨になってしまって。。残念だったけど
皆さんに会えて、楽しかったです~

いつもパパさんのお腹で甘えんぼのマロンちゃんも
いろんなワンコと触れあえて良かったねっ
チワプーまろんちゃんと抱っこ。。
あはは緊張してるね
[ 2013/11/12 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター