チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ドック★フェスタ 2

2013/11/12 23:34 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

静岡県清水のドック★フェスタの続きです。

彼女、。・、・カート乗っていかない???

声をかけているのかな?

DSCN0085 わん2

男前のララ君です。 かなりのイケメン(*^^)v

DSCN0086  わん2

ちょっぴり 気の強いマリンちゃん(~o~)

小顔でしょ!!! 箱入り娘ちゃんです(*^^)v

DSCN0083 わん2

寒がりなマロンさん パパの懐に 入りたそうです。

DSCN0094 わん2

会場内には、美味しそうなケーキもあるんですよ。(*^_^*)

私が、食べたいくらい・・・美味しそう(*^^)v

ワンちゃんようなんです。  試食を頂き ペロリ!!!

DSCN0097 わん2

DSCN0098 わん2

DSCN0099 わん2

会場内で スーパーマンに遭遇したんですよ。

大好きな ★☆ちゃんを思い出して、。・、。うふふ(●^o^●)

撮影の大変さを実感しちゃいました。(@_@;)

DSCN0092 わん2

波止場キッチンでランチをしました。

バイキングで 手作りソフトに挑戦! カノンママの3巻き半ソフトが、最高!

2プレートを両手で持ち帰り 大爆笑、。・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

プリンママ、。・最高! 楽しい食事をして ドックカフェへ、。・


フェスタを楽しんだマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター