チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

11わん★☆集合です(*^^)v

2013/11/13 23:22 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

ドックカフェ★ポケットに伺いました。

雨でも遊べるドックランがあって嬉しい\(^o^)/

室内は、人工芝になっています。みんな楽しく走り回っています。

11ワンで集合写真。抱っこでポーズ(*^^)v

DSCN0193 わん4

カメラマンが、多すぎて(汗)

DSCN0176 わん4

マロンは、れん君と仲良く パパさんのお膝です。

DSCN0184 わん4

リラックスして ほのぼのしていいお顔(*^^)v

DSCN0188 わん4

ぷりんママさんから リサトガスパールのマントをお借りして はい!チーズ(*^^)v

DSCN0139 わん3

デールが、、。・、。・重いなあ・・(笑)

DSCN0148 わん3

後ろ姿 どんぐりが、ついていて可愛い(*^^)v

DSCN0152 わん3

綺麗なイルミネーション わんちゃんも乗れる観覧車です。

DSCN0206 わんわん

清水は、楽しい所がたくさんありそうですよ。


オフ会を楽しんだマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


こちらのマロンちゃんも着ぐるみタイプが似合うなああ。

ばっちり決まっているじゃない?(o^^o)

よし。来月のパーティでは
クリスマスバージョンの仮装をよろしくね。( ´艸`)ムププ
[ 2013/11/14 09:11 ] [ 編集 ]
似合っているよ!
マロンちゃんの着ぐるみ、どれも似合っていましたよ!

一緒に遊べて楽しかったよ(*^_^*)

また、遊んでね♪
[ 2013/11/14 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター