チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

雪化粧の★☆富士山

2013/11/14 22:54 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

ここ数日、。・本当に寒いですね

寒がりな私とマロンさん ファンヒーターの前についつい座ってしまいます。(笑)

電気カーペットで ぬくぬく気持ち良さそう\(^o^)/

先日 購入したあったか毛布の お洋服 かなりお気に入り(*^^)v

DSCN9852 富士

DSCN9851 富士

近くの紅葉を楽しみながら お散歩です。

DSCN0003 富士

富士山が、雪化粧をしています。綺麗なので パチリ(*^^)v

雲が、かかっていない時は珍しいのです!!!

残念だな、。・電線が、入っちゃう。(汗)

移動してみようかなあ、。・、・。(*^_^*)

DSCN9996 富士

DSCN9994 富士

絶景のポイントを発見しました。(*^^)v

どうですか? 私にしては、傑作かな?

写真は、難しい(汗)、。・でも 楽しいなあ\(^o^)/

DSCN9997 富士


あったか毛布が、お気に入りのマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター