チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

蟹汁★☆わらべ菜魚洞(*^^)v

2013/11/19 23:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

小田原漁港から30秒、。・、わらべ菜魚洞へお出かけです。

新鮮なお刺身や海鮮丼が、自慢のお店です。

おすすめの刺身3点盛り定食の蟹汁です。

大きめのお椀から、。・こんなにはみ出していて!!!

ビックリ(@_@;) いいおだしで寒い季節には、たまりません。(*^^)v

image (3)KANI

3種類のお刺身が、楽しめるんです。

image (4)SASHIMI

主人と私は、マグロのほほ肉のステーキ。

主人おすすめです。

お魚とは、分からない様な美味しさです。(@_@;)???

image (5)MAGURO

小田原漁港のそばには、まご茶漬け★魚市場食堂・・・など おすすめなお店があります。

ご紹介してゆきますね\(^o^)/

小田原城もライトアップされて綺麗なんですよ。

image (2)XMAS

先日のペットパラダイスのクリスマス★洋服・・試着で着せたら 温かくてお気に入り(*^^)v

脱ごうとしません!!!お洒落をしたのですが、。・、・★☆

残念ながら マロンさんは、お留守番です。


お留守番のマロンにぽちっと
よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


わあ、マロンちゃん可愛いの買ってもらいましたね!
ペットパラダイスがサービスエリアに!?
ワン飼い人口が増えてるんですね♪

ペットパラダイス大好きです。
クリスマス用のお洋服、ひまわりにも買っちゃおうかな~♪
[ 2013/11/20 21:55 ] [ 編集 ]
ひまわり姉さんへ
駿河湾沼津(上り)のSAのペットパラダイス
実は、ドックカフェ(室内)とドックランも併設されているんですよ!
ワンコ服とワンコ用品 沢山ありましたよ!
[ 2013/11/21 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター