チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

風にも負けず◆◇お散歩(*^^)v

2013/11/20 21:32 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

イチョウも綺麗に 紅葉していますね。

マロンさんと花散歩を楽しもうと出発したのですが、・・・!!!

強風が、吹いて来て、。・私は、寒くて(@_@;)

カイロのお世話になりながら お散歩です。

イチョウ並木も青空に映えて素敵なんですよ。

DSCN9928 散歩T

もみじも真っ赤に紅葉していて いい感じ(*^^)v

DSCN9929 散歩T

富士山は、こんな感じです。すすきを入れてみました。

DSCN9933 散歩T

マロンさんは、風に吹かれて・・・毛が、なびいていますよ。

DSCN9934 散歩T

お友達の臭いなのかな?? 真剣です。

DSCN9937 散歩T

DSCN9939 散歩T

DSCN9941 散歩T

DSCN9944 散歩T

そろそろ クリスマスのイルミネーションも楽しみですね(*^^)v

我が家のトールペイントも 出番を待っている事でしょう!!!

クリスマス、。・サンタさんに何をお願いしようかな?

我が家は、ツリーにお願いのカードを飾ります。勝手に!(汗)

マロンサンタが、キャンディーをみなさんに贈ろうかな?

マロンのお陰でたくさんの方と知り合えて嬉しいです。


お散歩の後は、お昼寝マロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


もうすっかり秋色だよねええ。。

だれかのおしっこ。。

うーーん。

きっと まりんのだな。。。ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2013/11/21 06:57 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
れん君のかもよ? ニヤ(o^^o)ニヤ

[ 2013/11/21 20:27 ] [ 編集 ]
んんん。。

まりん、女子のくせに片足あげるからねぇ

[ 2013/11/21 22:24 ] [ 編集 ]
すっかり紅葉してますね。
いつものお散歩コースですか?

この間おろしてくださった駅から、いけますか?今度行ってみようかな~
[ 2013/11/22 22:14 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まりんちゃん
しっかり、自分の存在感を残す為
念入りにマーキングですか?

まりん 可愛いから まあ良いか!
[ 2013/11/23 07:21 ] [ 編集 ]
ひまわり姉さんへ
このイチョウ並木は、下曽我の大きな病院の前です。
この間の駅からは、かなり無理です。
でも、この間の駅の山側のハーブガーデンのイルミネーションが
始まったみたいですよ!
ちょっと夜は寒いけど 温かくして見に行っては?
スムチーひまわりちゃんも しっかり着こんでね!
[ 2013/11/23 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター